お申込みからお仕事開始までの流れ

お申込み

まずは、当サイトの問い合わせフォームからのお申込み、または、お電話でも受付けております。
お申込み後、弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。

≪サイトからのお申込み≫
お問い合わせフォーム(派遣社員様向け)

≪電話でのお申込み≫
054-625-2181までご連絡ください。

面談・手続き

御来社いただき、面談や必要な手続きを行います。
(手続きには1時間ほどお時間を要します。)

お持ち頂くもの

運転免許書・保険証など(本人と確認できるもの) / ご本人名義の銀行口座番号がわかるもの /
印鑑(認印可) /
マイナンバーがわかる書類 / 職務経歴書 / 写真(履歴書用サイズ) /
筆記用具 / 資格証(資格をお持ちの方のみどんな資格でも結構です。)


外国籍の方: パスポート、在留カード

●面談、説明、必要書類記入
システムについてご案内等を行います。

●簡易適正テスト、スキルチェック
あなたのお仕事適正や、現在のスキルについて確認するテストを行います。

●ヒアリング
あなたのこれまでの経歴や今後のライフスタイルにあったキャリア展望、キャリアに関するご相談などをお伺いした上で、ご希望に合ったお仕事をご紹介致します。

お仕事紹介

ヒアリングの際に、あなたに最適なお仕事が見つかれば、その場でお仕事をご紹介致します。
また、当日ご紹介できなかった場合でも、後日あなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、電話やメールにてご案内いたします。

お仕事スタート

お仕事が決定しますと、派遣先企業での就業がスタートします。
就業中も担当営業が就業先を定期訪問してお話を伺いするほか、コーディネーターにお仕事やスキルアップ、キャリアに関するご相談をすることもできます。メールや電話でのご相談も可能となっております。

契約更新と次のお仕事のご紹介

派遣契約満了の一ヶ月前に、契約更新の確認をさせて頂きます。
契約満了の場合は就業先であなたが身につけたスキルや次のお仕事に関するご希望を確認し、引き続きお仕事のご案内を致します。

派遣社員募集中!!

当社派遣社員は未経験者の方が仲良く仕事しています。
親切なスタッフが丁寧に指導してくれるので、初心者の方でも大歓迎です。
お客様への説明方法や、対応が分からない時でもすぐに周りのスタッフがサポートするので安心して下さい。