トップ > 企業様向けご案内 > ご利用の流れ

ご利用の流れ

様々なフィールドで活躍している人材を適切なタイミングでご提供します。
経験やスキルの豊富な人材は、御社のビジネスチャンスをしっかりとサポート致します。
求められる人材のさらなる満足を企業様にご提供できるよう派遣を致します。

ファーストコンタクト

具体的な条件やご要望など(業務内容・労働期間・勤務時間等)をお聞かせください。

求める人材についてのヒアリング

お客様のご要望など現状分析を行い、もっとも効率的な導入プランを提案致します。

御社との契約・提携

お客様より正式なご発注を頂きます。

最適な人材の選定

スタッフの能力をよく把握した選任コーディネーターが厳密に審査を行い、最適なスタッフをお連れします。(社内見学)

事前の業務説明

選ばれたスタッフには事前に就業規則の説明とビジネスマナーの研修を受けさせます。 その後、就業開始となります。

業務スタート

スタッフには就業条件や要望を的確に伝え、スムーズな業務スタートを心掛けます。

仕事状況チェック

就業後、ケイエイアイ担当者が定期的に企業様を訪問致します。
スタッフの仕事状況を確認し、 企業様にご提供したサービス内容について、満足して頂いているかを検証致します。

アフターサービス

派遣スタッフの就労期間中に、企業様からサービス及びスタッフについて評価して頂きます。
企業様からご意見やご感想を元に、今後のさらなるサービス向上のための指針とします。
また、企業様からサービス及びスタッフについて評価していただいたものを確認し、
企業様にご提供したサービス内容について、満足して頂いているかを検証致します。

派遣社員募集中!!

当社派遣社員は未経験者の方が仲良く仕事しています。
親切なスタッフが丁寧に指導してくれるので、初心者の方でも大歓迎です。
お客様への説明方法や、対応が分からない時でもすぐに周りのスタッフがサポートするので安心して下さい。