トップ > 企業様向けご案内 > ケイエイアイのサービス

ケイエイアイのサービス

●ファーストコンタクトから、実際の勤務開始まで迅速な対応
採用までに時間を最短にできるよう努めております。
そのために、企業様側のご要望を頂いてからシステムを利用して人材のデータ検索を迅速に行います。
人材不足による機会損失のゼロを目指しております。
●御社の採用計画にマッチした戦略的人材プランのご提供
必要な時に必要な人材を確保する事が一番の課題です。
短期的なお仕事だけでなく、中期・長期的な人材の活用も含めて戦略的なプランをご提案致します。
●弊社内での適正の診断を元にした最適な人材のご紹介
ご紹介する人材のスキルのみならず、性格や人物像も診断をして御社の仕事に最も適した人材をご紹介致します。
様々なフィールドで活躍できる豊富なラインナップ
登録している人材の中から数多くのエキスパートや、優れた能力・スキルを保有している経験が豊富な人物のラインアップを準備できます。

派遣社員募集中!!

当社派遣社員は未経験者の方が仲良く仕事しています。
親切なスタッフが丁寧に指導してくれるので、初心者の方でも大歓迎です。
お客様への説明方法や、対応が分からない時でもすぐに周りのスタッフがサポートするので安心して下さい。